コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夢の共演


さてさて!

今日はわがまち加古川

ミュージシャン、河村氏と、井波陽子氏、

平田さん、今田さんがやって来て下さいました!

みんなでチャッツワースディナー!



笑顔がすてきなクオレの井波陽子さん

新メニューのグラタンも食べて

7/14にチャッツワースで行われる、

恒例・マルカートさんとの紅茶ライブ
の打ち合わせも兼ねて

みんなで美味しい料理と紅茶に舌鼓を打ちました!



河村氏の面白いトークも炸裂して

楽しい夜は過ぎました。


皆様、遠くから来て下さって本当にありがとう!!

7/14はよろしくお願いします!



そしてみんなを見送った私は

歩きながらblogを更新(笑)

写真は、加古川名物のレインボーブリッジです(嘘)