コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

おやき!


ラ イ ブ 終 了 〜 ♪

コトリ木も、頑張って歌いましたよ〜

ネオンホールスタッフの方と、おやきを持ってパチリ!

でもお二人ともミュージシャンなんです。


普通にカッコ良い音楽をしてる人が

普通に生活をしている。

良い音が、どんどんネオンホールに集まってゆく。

そんな、一雫が結晶になって

今日はここに集まったんだね。




写真は、ボスタブの、さっちゃん。

はじめて聴いて、風景をみた。


すぐにメジャーデビューして欲しいと思うくらい

完成度が高くて、応援したくなるバンドでした。

うまく言えないけど私のストライクで、

すごすぎる空気公団!みたいな感じで…。

でも、CDもまだなくて、ネオンホールでしかライブが聴けない

ということに、本当にびっくり。


CD録音完成が楽しみです。

また、きっと長野で会いましょう!