コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お疲れ様!



写真、左から音響の平田さん&岸本店長さん!


昨日のチャッツワースライブは、

音響を担当して下さった

ジョニー・平田・ディップさんの素晴らしい活躍により

私の歌がいつもより、何倍も良く聞こえたらしく

私の母は、ライブ終了後に

平田さんの前にずずいっと現れ、


『(ドスの利いた声)…コトリ木の母です

驚く平田さんにひとこと。

『(鋭い眼光で)…アンタ、ええわ〜

娘の歌がめっちゃ上手に聞こえた!

と初対面の平田さんにおどし、じゃなくて

お礼を言いに来たそうです(笑)

ちなみに母は和田アキ子の小学校教諭です。

お母さん、ありがとう!

平田さん、お疲れ様でした〜(笑)

パイレーツ・オブ・トレヴィアン!(意味不明)