コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハードレイン終了しました♪


ハードレインの、『シングシングシング』!終了しました!

来て下さった皆様、ほんとにありがとうございます!

奥野聡子さん、素晴らしくカッコ良かった!!

(見入ってしまって、写真を撮るのを忘れてしまいました!)

ROROさんの歌声に吸い込まれそうになって目が離せなかった!

今日来た人は、本当に得したなあー(笑)

と後ろで観ていて思いました。

コトリ木も、頑張りました!

みんなありがとう!

最後に出演者のみんなで、ぱちり!!

素敵な夜をありがとう!!

今日はクオレライブに参加します☆