コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ウンベルティポ!


やって来ました!

ネガポジ恒例!ウンベルティポ祭り!!

ギターが、今掘恒雄さん!

ウンベルティポのリーダーです。作曲はすべて今掘さんです。

ベースがナスノミツルさん!

京都は地元なのです。

ネガポジ店長・山崎さんの、古くからの友人でもあります。

ドラムは、佐野康夫さん。

7年前に、佐野さんのスネアに恋に落ちてからずっとファンです!(笑)

ドラムマガジンの表紙になってから

そのカッコ良い風貌で女の子のファンが増えまくったとか(笑)

私はあくまで音で好きになりました(笑)

ウンベルティポライブは

いつも迷いながらも来てしまいます。

いや、むしろ皆勤です。