コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ネオンホールの皆様


1番目に出演したYUTAさんとピアノの方!!後列ピースは前田さん。

のっけから『今日もあなたを幸せにしますよ★』

のような台詞にやられました(笑)

かわいくて、ほんとに素敵なお二人でした。

幸せになりましたよ〜(笑)

2番目の方も、ほんとに面白くって、唄も素敵で、よかった〜

急用ができて、早々に帰られてしまいましたが(笑)

(実は、直前で順番をコトリ木と変更した)

ギターも唄も、素敵でしたよ!また対バンして下さい!




そして、今日は店長の小川哲郎さんも出演!

彼は、素晴らしいミュージシャンでもあるのです!

不思議な歌詞の世界。

小川さんとは、先月のハードレインから

ぜひご一緒したかったので、夢が1つかないました。


おいしいおやきのお店や、おそばのおみせ、

善光寺さんのことも、とても丁寧に教えて下さいました。

ちなみに善光寺の朝のお参りについて伺うと・・・


「朝4時に座って待ってたら、高級な車から、お坊さんが降りてきて。

数珠で頭をゴリっとされるんですけど。

…なんか、その瞬間「イラッ」とします。


と、爽やかに、かつ淡々と答えて下さいました(笑)

ナイスだわ〜、小川さん。

ありがとう。

本当にお世話になりました。