コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

NUchayamachiライブ終了!!


オーサカ・ミュージックエクスプローラーの

ライブ終了しました!!

暑かったけど、たくさんの方に聞いて頂けました!

(写真提供:にかわさん・パー子さん。ありがとう



MCの西村愛さん、とても素敵な方でした!

共演の皆様も素晴らしかった!

ますます頑張らないとぉぉ!勉強になりました!

出演させて下さった関係者の皆様、ありがとうございました。

愛さんと、ライブ後にパチリ!

今日のライブで、私に眉毛があるのは愛さんのおかげ…←またか!!

愛さん、ほんまにほんまにありがとう。このご恩は忘れません!!



愛さんは関西ラジオで、番組もされておられます。

CDが出来たら、また番組に呼んで下さい〜と

図々しくアピールしちゃいました!(笑)えへ