コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

花火



悲しみは空の彼方 

遠くまで飛ばしてしまった

行く先も知らないまま 僕は旅に出る


Uh 1人で往くよ だから 

Uh 悲しまないで

僕はここにいる


君が歌えば 輝く光になる

高く長く輝く Uh 

この空で

だから 僕らは 知らない人にも

優しくなれるのさ


(口笛)

Uh 1人で往くよ でも 

Uh 悲しまないで

いつもここにいる


君が歌えば 輝く命になる

遠く届くコーラス Uh

手のひらに


だから 僕らは 知らない人にも

優しくなれるのさ


さみしさも



いつか 僕らも 消えてしまうから

優しくなれるのさ