コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

和音くん


かの人、左端でバイオリンを弾いていた男の子、継岩和音(かずね)くんです!

もう着替えてたのに、写真をお願いしたら

わざわざネクタイを締め直してくれはりました。キャー!!カッコ良い!!←アホ

ハーモニーを意味する、和音と書いて『かずね』だなんて、まさに弦楽をやる為に名付けられた人。

(隣りで笑う私のアゴにも、ハーモニーのごとく肉が重なっています。)


小学生から高校生まで、総勢16名の加古川弦楽ジュニア合奏団。

音楽で繋がる心の輪を第一に感性を育むべく活動中。

私が『和音くん、素敵やわ〜』

と言うと

『どんだけ〜!(歳離れすぎ)』

と言われたけど、

ご安心下さい!彼は、今年から大学生でした!大丈夫!!←何が?!

3月29日はアラベスクホールで、コンサートもあります。

行きたいなあ。行こうぜ、きりん。←バイオ(リン)好き友達。