コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

出演まえ


今日は稲美町加古福祉会館で歌って来ました〜!!

写真は出演前の私。

今日は井波陽子さんと一緒に出演しました★☆

●セットリスト●

1・ふるさと

2・浜千鳥

3・赤い花白い花

4・竹田の子守歌

5・かなりや(井波陽子さん)

6・旅をしませんか

7・北風小僧の寒太郎(井波陽子さん)

8・春が好きなお嬢さん

9・赤とんぼ

10・もみじ

…と言う営業ライブでした(笑)

130人のお客様の前で歌いました。

皆様、一緒に歌ってくれて本当に嬉しかった。

また後日写真アップします!

稲美町の松田さん、

県民局の日下部主幹、村松さん、

ピアノを弾いて下さった井波さん

そして何より来て下さった皆様!

心からありがとう!!