コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

音木星


11月1日のハードレインで歌うパー子さんとの

ふたりユニット名を『音木星』(ねぎぼし)にしました!(笑)

コトリ木の木と、パー子さんの名字から星を取りました。

ふたりの音。音木星

そういえば、その昔、井波さんとも『if』ってタイトルのデモCD配ったなあ。懐かしや。

名付けてくれたのは、ハッピーローラのなつきさんです。アリガタ!

他の候補名は『ムラカミ・タイムマシーン』とか『木星ビート』(笑)芸人的。

ところでハッピーローラ、3年半ぶりに行きました。

すっかりステージが変わってました。

下の写真はなつきさん。恥ずかしいからと横顔です。

さらに下の絵は、私が描いたなつきさんの似顔絵(笑)似てるかなあ。