コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

わくコン6

コトリ木「今日は、生活創造センターのPRにやって来ました!」

はばタン「(首をかしげて、ひそひそ話をする)」

コトリ木「どうしたの、はばタン??ふんふん。えっ??

生活創造センターってなあに?そっか、みんなも知らないよね!」




コトリ木「生涯学習や、ボランタリー活動、そして芸術文化活動など、

地域の人達が頑張っている活動を

応援してくれる施設
なんだよ!」




コトリ木「例えば、大好きな加古川のことをもっと知りたーい!って思った時は、

情報センターにある本やDVD、設置してあるパソコンで調べる事が出来るんだ。

はばタンの大好きなダンスを練習出来るスタジオもあるし、

私の大好きな歌や楽器を練習出来る音楽スタジオもあるんだよー!


などなど、はばタンとかけあい(笑)寒い小芝居を繰り広げました!(笑)