コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

わくコン7

コトリ木「ねえ、はばタン!あつーい夏が終わって、涼しい秋がやって来たね!

秋と言えば、はばタンは何を思い浮かべる??

はばタン「(お腹をぽんぽん叩く。)」

コトリ木「ふんふん、食欲の秋

はばタン「(そして、両手を前後に振る)」

コトリ木「そっか!スポーツの秋だね!

秋は風が気持ち良くって、歩くのにぴったりの季節だよね!

それじゃあ、大好きなこの曲を歌います♪」



となりのトトロから「さんぽ」を歌いました。

途中でステージから降りて

こども達にマイクを振ると、みんなうたってくれて、ギザウレシス←しょこタン語

マイクを振ったのは、3番(それもBメロ)だったんだけど、

やっぱり、大好きな歌はちゃんと覚えてるんだなあ〜