コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

にっこりんご。

お く れ ば せ な が ら 3 周 年 め で た い  の巻

お げ ん き で す か ?

アリガタ記ブログが始まって、

気がついたら もう3年。

みなさまの息抜きになりますように」と

始めたこのブログ、楽しんで頂けてるでしょうか??

この頃は、3年前の1ヶ月分の数を1日で更新したりして。

その数に我ながら、びっくり。

それだけ、伝えたいことが増えたのかな。

それとも、更新が身近で手軽になった分、なかみが薄くなってしまったかなあ。
 
◇◆◇

それでも

見守ってくれている皆様がいるから

私もはりきって更新できるのだなあ、と

感謝の日々です。

写真は、第1回目のもの。

今日も、私のすきなものを、カメラに納めて

皆様にお届けします。

今後とも、よろしくお願いします。


信希


あ り が と う