コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

元気復活!オロナミンC


↑面白いアンケートNO.1の白髪猫さん(笑)

さて!東京ライブの練習が終わりました

あとは当日練習!

新曲『花火』も、精霊パー子様のオーラが宿り、

神である河村様と女神である井波様のお陰で、

なんとか光と地面を得て、形になってきました。

あ〜!

歌いたい曲はたくさんあるけど

出番が最初で、演奏時間も35分。

やっぱりあの曲やめて、こっち?とか

色々悩めるお年頃です。ガリガリ

明日は、逆に一人で出来る事に限りがあるので、悩まないのですが…(笑)

東京はなかなか行けないので

『これ絶対聴きたい!歌ってくれなきゃやだ!』

と言う、熱い思いをお持ちの方はコメント下さい(笑)

希望に添えない時はごめんなさい