コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ウクレレ漫談喋り倒し!


出演終了しました★

いけじゅんさんと、パチリ!

いや〜!

2年ぶりのいけじゅんさん、かわいかったです

お話も弾みまくってしまいました!(笑)

本番中に、いけじゅんさんを交えて

『旅をしませんか』を生演奏

歌の中で、韓国スターに会いに行きました〜

紅茶の話から始まって、(もずくさんメッセージありがとう!)

美容の話やらCD再版の熱い話やら(笑)

もちろんライブ告知も!

いつになくたくさん話せました!

いけじゅんさん、ほんまに声がきれい。

CD帯のコメントを読んで頂いた時は、鳥肌物でした

ディレクターのカンナベさん、

出演させて下さってほんとにありがとうございます!

また来ます〜