コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

夢一門クリスマスコンサート


ライブ終了しました♪

今日はヒトリ木です!

1・イイコト

2・こうちゃのうた

3・きよしこの夜

4・旅をしませんか

5・Aria

6・赤鼻のトナカイ


何曲か、みんなで一緒に歌いました!

皆様、とても歌がお上手でした!

すごく真剣に聴いて下さったり、笑って下さったり…

ほんとに楽しかったです〜

二胡クロマティックハーモニカ、

その他たくさんの共演者の方々や、

素晴らしい司会の方(アリガタ

コーヒーやクリスマスケーキ(写真)もついて

参加費が700円って

すごいよ!夢一門(むいちもん)さん!

またぜひ呼んで下さい♪

そして遥かなる稲美町まで、新大阪や甲子園から駆け付けて下さった

ちゃんおさん、もる兄さん!!↓

これは、まさに旅行ですよね。

来て下さって、ほんまに感謝です。抱き締めたいくらいに。

ありがとうございました