コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

●●年組、最高!



無事に東京初ソロライブ終了しました!

出演者でパチリ!

この日の為に衣装を新調し、なんとか、本番の奇跡で歌えました!

昨日は3組の出演!

そしてなんとみんな同じ歳だった★

そのせいか初対面やのに、同窓会みたいな雰囲気!!

楽屋で私が練習していたら、不思議とみんなが入ってくれることになり、

ライブのトリはDANさんだったのに、

なぜかコトリ木の『こうちゃのうた』をみんなで演奏!(笑)

マユルカさんのボンゴと

DANさんのアコーディオン

贅沢!!嬉しすぎる!

東京砂漠で出会ったボブテイルのお客さま、

私の理想の歌声と音楽を、

目の前で表現してくれたマユルカさん(真ん中)

エンターテイメント溢れるアコーディオン弾き語りと素晴らしいトークで、みんなを魅了したDANさん!

本当にありがとう。

駆け付けてくれたキッチンさん、


ご挨拶出来た島崎智子さん

大阪から成功を念じてくれた陽子、ねこマフさん、

出会いをくれたボブテイル羽場さん
会いに来てくれたぽぽ、まめち、かわしまさん、佐伯さん、ゆーじさん、バームクーヘン店主さん、もる兄さん(大阪サプライズ!)、服部さん、大原さん(四国)、れいんさん、吉川さん、yidさん、フエちゃん、あずさん、堀内さん、大晦日ライブを観て、気になって来て下さった方、まだまだ書き切れないけど、みんなみんなありがとう!

たのしい夜ありがとう!