コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

鶏卵まんじう!


ライブ終了後のお二人をパチリ!(許可済み)

姫路で買われたという、鶏卵饅頭を召し上がっておられます。

チャッツワースの岸本店長さんが

『彼女が、うちで歌いたい、と初めてライブをして

うちでライブイベントをやるきっかけを作ったんですよ。

たくさんの素晴らしいミュージシャンともご縁をくれましてね』

と、お二人に紹介して下さり(ヒャー!)

山田さん『そうなんだ。じゃあ、今日があるのはあなたのお陰なんですね』

安宅さん『ありがとうございます』

となぜかお礼を言われてしまった!

きょ、恐縮です!!すみません!(なぜか謝る)

いや、今日があるのはチャッツワースの皆様のお陰です!ほんまに!

安宅さんは、しばらくライブのご予定はないらしくて

山田さんは関西を回って、また2月9日に

高円寺でイベントをされるそうです。

偶然!私も9日は東京滞在してますよ。

これは運命に違いないと思い、

『9日のライブ行きます!』

と言うと、

『ほんと?じゃあチラシとか持って来て下さい。配りますよ。』

と神様のようなお言葉…

ありがとう、山田さん!

そして、お疲れ様でした!

でも私、実は超スッピンだったので(まゆ毛もなし)

次回会った時、山田さんが覚えて下さってますように…(アカン)