コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

女王君臨


南青山マンダラの控え室にて。

女王のようにくつろぐ図(笑)


カメラマンも密かに写っています。

陽子は無事に大阪へ。

私は、23センチライブにむけて滞在中。

昨日は緊張しすぎて、

「碧の声」の1番高いところがでなくて、ガーン!となったが

23センチのサイトーさんに

今日は碧の声が1番良かった。こんないい曲だったっけ〜、って思った。

あの高いとこが出ない感じが良かったんやって(福井訛り)』

と言われた。

栃尾さんも『今日は碧の声が良かった』と言ってくれた。

フオア〜!ありがとう!

陽子とふたりで歌う『碧の声』は最強ですから!

ぽぽちんは『ココロのアカリ』が好き。

まめちは『コロニ』。

みんなありがとう。

アンケートを読みつつ反省しつつ、また頑張ります!

明日、雪が降らなければウクレレストリートしますよ!

場所は、秋葉原リベンジ、ですかな。

電気街口の辺りがおすすめと教えて頂きました!

多分、早い時間にすると思います。

また明日お会いしましょう!