コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ほ・あ・ん

今日は1日お休みを頂きました。

お昼は市ヶ谷でカレーを食べて(当たり前だが、みんな関東弁だ…)

そのあと、『ほあん』と言うお店でお茶をしています。

ここはランチがかなりお得ですが、

すでにカレーを食べてしまったので

(食べようか悩みましたが)

カフェの利用にしました。


わらびもち、おいしかったー!

店員さんが明るくて良い感じ♪

隣りに関西弁のかわいいカップルが座ってて和みました。

やっぱり関西弁やわー。

今朝までのご飯は、すべて持って来た玄米ワッフルで乗り切ったから

東京でちょっとだけ贅沢です…。フフフ。




お抹茶も、おいしかった。