コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

マユルカさんと


1月にボブテイルでご一緒した、マユルカさんと立川でお食事会!

関西ツアーの打ち合わせ!

…だったのだけどグランデュオに入るなり、

良い感じの服が並んでいて、いきなり衣装を探し出すふたり(笑)

かなり格安だったので、3月の東京ライブ衣装を買ってしまいました!

マユルカさんがイチオシしてくれた可愛い衣装!

お楽しみに!

話が弾みまくり、私は髪を振り乱して熱中(笑)

恋話や音楽の話に共感し、たくさんの感動的な言葉を貰えました。

本当に、楽しかった

6月の東京ライブもご一緒することに決まりました!

マユルカさん、素敵な時間をありがとう!