コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

山田さんアリガタ!


(写真はチャッツワースライブ時のを再度掲載!

山田さんblogにも使って頂きました

建物の中に入ると、山田さんはリハーサル中で、

しばらく外で歌声に聞き惚れていましたが

時計をみたらちょうど16時だったので

『アカンアカン!約束は16時!』
と、思い切ってドアを開けて中に!

入るなり、山田さんは歌うのをやめて

『あ!紹介します。関西で活動してるシンガーソングライターのコトリ木さん!

今日は加古川から来てくれました。

関西ツアーのチャッツワースでお世話になって。

チラシ、受付で預かります。

コトリ木で、名前書いておいてね』

と、てきぱきスタッフさんに伝えて下さいました。

1度チャッツワースでご挨拶しただけなのに…山田さんアリガタ!

本番、楽しみにしています!