コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

毎日カレーで構わない


ほりゆうじさんの幻のLPを入手!!

そして、レジのお兄さんに店内撮影&チラシ配付をお願いしたところ、

あっさりオッケー!(笑)

チラシをみるなり、

『カレーライブするんですか?

うちとかぶってるじゃないですか!(笑)』

と、好感触。

『あ、僕、ここの店員で「水中それは苦しい」ってバンド、をやっている●●といいます』

とご挨拶して下さった!

えっ!あの有名な「水中、それは苦しい」さん!

もちろん観たことあります!と盛り上がり

なんだか勢いで『ここでライブ出来ませんか?』と出演もお願いしてしまいました(笑)

円盤では、ライブを毎日しておられるそう。

コトリ木の高円寺進出も遠くありますまい…

ほりゆうじさんのマニアックなDVD発見(笑)

知る人ぞ知る姫路のマニアックスポット、太陽公園でのライブを納めてます。