コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

僕らの季節

君に会えて良かった

自転車じゃゆけない距離だけど

君に会えるなら

世界中どこだって駆け付けます

僕らは遠いご近所さん


真夜中

君が悲しい夢をみて

手を握ってあげられなくても

大丈夫、大丈夫

ここにいるから

遠く離れた2つの部屋

響き合う想い

すぐに会えないから

ただ君が元気で笑う、そんなことが嬉しい


流れてゆく日々が

鮮やかに色付いて

見上げた空が君に続いてる

そんなことが嬉しい

そんな僕の毎日


ありがとう

言えないままでも

僕が誰かを笑顔にすること

それがいつか君に

繋がってゆく

きっと信じてる

言葉じゃうまく言えないけれど

当たり前の奇跡に

今日も感謝する

新しい僕らの季節に

歌を口ずさむ

ラララ