コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アリガタ!


おはようございます!

今日はまた

衣装も着替えず、コートも来たまま、もちろん歯も顔も洗わずそのまま寝てしまった…

最強!

せめてスカートは履き替えたら良かった。しわしわ。

昨日は、こんな感じのセッティングで歌って頂きました。

私がストリートライブをする、ほんとに簡易な音響です。

ちょうたりさんが高いマイクを貸してくれたお陰で、歌がきれいによく聞こえました。

本当にありがとうございます。

音響機材も、自分で持ち込みするなんて初の試みでした。

当日はてんてこまい。

お二人を駅からお店までご案内し、

カレーを食べ、

音響のセッティングや調整もして、

開場してからの受付もやり、

まゆ毛を書き、←化粧道具一式忘れた

くじ引き準備やプレゼントの準備をして、

太田さんが音響機材の調整を手伝ってくれたり

ほりさんが色紙を書いてくれたり

かなちゃんがまゆずみを貸してくれたり、

いーちゃんがくじ引きを作ってくれたり、受付を手伝ってくれないと

一人では到底、達成出来ませんでした!

本当に本当にありがとう!

そしてこんな必死なイベントに来て下さった皆様、本当に、アリガタ!!