コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お花記念日


昨日、ちょうたりで初めてコトリ木ライブを観てくれた

ブロッサムの斉藤さんに花束を作って貰いました

恒例の『旅をしませんか』で、名前を聞き出したよ(笑)

音楽をやってたら、普段は通り過ぎてた人との、新しい出会いもあるから嬉しいな。

ブロッサムさんは、チャッツワースの下のお花屋さん

沢山の花屋さんをみたけど、ここは本当に素敵な花屋さんだと思う。

ちなみに斉藤さんは、神奈川県から加古川のブロッサムに働きにやって来て、

加古川の魅力に気が付いた関東人なのです!(笑)

お若いのに、とても気持ちの良い、さわやかな気遣いが光る青年。

花に例えるなら、ガーベラ(オレンジ)みたいな感じ。

さわやかで、華やかだ。

昨日は、ライブのお客様だった斉藤さん。

今日は、彼の職人ぶりを見せて頂いた

今日も、大切な女性にこの花を渡そう。

斉藤さんと私の(←花を選んだだけ)力作!

喜んで貰えますように

斉藤さん、ありがとう!