コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

タイ料理


昨日は久しぶりの友達と、ごはん!

タイ料理を初めて食べました。

やきそば?が美味しかった!

これを食べる為に、もう1度行きたい!(笑)

友達はあまり食べなかったから

最後は、ほぼ私が独占で食べてしまった…(笑)

しかも、私の所持金が350円だったのでご馳走して貰った…←お金なさすぎ!

しかし、私が近況報告をすると

『しのっぺの嬉しい話がたくさん聞けた』

『ほんまに、良かったなあ〜!』

とまるで自分のことのようにすごい喜んでくれました。

ほんとにほんとにありがとう!

次回は、絶対私がご馳走するよー!!


今朝は食べすぎて、吹き出物が…(笑)