コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

機材編


昨日は某所で某コンサートがあり

私は音響を担当!(笑)

ほぼひとりでこれを片付けました〜(笑)

最近とみに疲れているのは、実は!

某所に某音楽スタジオが出来ることになり

機材や楽器候補をすべて細かく選んでいるからなのでした。

ケーブルやマイク、意外とたくさん種類があってびっくりした。

いままで、当たり前のようにそこにあったもの。

実は、とてもたくさんの人の思惑があったのだ、と

提供する側になり初めて気が付いた。

アリガタいなあ。

音響のスギムラさんやよく使うスタジオのみなさま

いつも、本当にありがとう。