コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

クローバーリーフ


リハーサル前に、休憩した

『クローバーリーフ』さん。

サンジャックさんの真上にあります。

ハーブティーが最高に美味しい。

風邪気味だった喉も、一気に治ってしまいました!

ワッフルも、ハニートーストも美味しかった。

最初はメンバー3人で入ったのですが、

実は、あまりにも美味しかったので

リハーサル後にももう一度行ってしまったんです(笑)

店長の優子さんは、とても素敵な女性。

その見た目の美しさとはうらはらに、

ご自身でも

『私、結構おやじなんですよ(笑)』

とおっしゃってました。

砂漠のオアシス。

こんな素敵な雰囲気のお店構え、

お茶が美味しくない訳はありません。

色々お話しをするうちに、

次回6月15日のサンジャックさんライブでの

素敵な約束をしてしまいました。

それは次回のお楽しみに♪