コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

舞い上がれ!コトリ木

サイトーさん、ハルコさん!本当にありがとう!

サイトーさんは『音楽は人柄』の定説通りの素晴らしい方。

最初は3曲だけのつもりが、全曲参加に!(笑)

しかも、強制的にコーラスやデュェットまで(笑)

本当に、ありがとう!

結婚式も、おめでとう!会いに行くからね。



ハルコさん!

色々とマイペースな私をいつも笑顔で支えてくれてありがとう!

ハルコさんみたいな人になりたい。

素敵なピアノとコーラスで、ご一緒出来て幸せでした。


今回、お二人には初めてサポートして頂きましたが

本当に本当に楽しかったので、

また4月19日、荻窪ベルベットサンでご一緒することになりました!

(6月15日には、ふたたびサンジャックさんライブも決定!

東京の皆様、またぜひ遊びに来て下さいね!


今回のサンジャックさんで、

ライブは、本当にお客様のことを考える

想像力が必要だと思いました。

次回はさらにパワーアップしますよ!