コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

確かな偶然


昨日のお昼は、ことことさんに行きました!

そこで、B先生とばったり。

『機が熟したら、自然に実は落ちてくるよ』

と、色々前向きなお言葉を頂けました

いつも元気をくれるB先生、ありがとう!

そして1週間前に、『ことこと』さんで出会った

素敵な女性、沢田さんに今日も出会えました!

沢田さんは、12年前に、滋賀県から加古川に嫁いで来られたのだそう。

加古川って、いいところですよね〜』

と柔らかな笑顔で微笑む沢田さん。

それを聞いて、なんだか胸がじーんと熱くなってしまいました

あ〜!

私も、加古川が大好きだ。

と、改めて心から思ったのでした。

B先生、沢田さん、アリガタ!