コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

すてき曜日


久しぶりの休日〜!

三ノ宮駅からすぐの、手作り雑貨と洋服のお店、

『8曜日』さんに行ってきました〜

『1週間(7日間)に、プラスもう1日遊びの日を入れよう』

というコンセプトのネーミングに魅かれて入ってみましたが

どのお洋服も、本当に可愛くて…

リネンやコットンなどの自然な素材の服が多く、

すごくいいな〜とは思ってはみたものの、

可愛いし、ざっくりした印象のデザインだったので

『ニノウデとお腹が育ちざかりの私が着るには、

シルエットが、どうかな…?

と思いつつ、試着してみたら…

●シルエットもすっきり!

●ふんわり、楽チン!

●手触りが最高!

でした!

そして、決め手は、たまたま居合わせた他のお客さんの

あなた、それよく似合ってるわよ〜

というセリフ…(笑)

ご婦人、ほ、ほんまですか…!?(続く)