コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

友部正人さん!


ライブ後の、友部正人さんとパチリ!リアル寝癖の私…

友部さんの著書、

ジュークボックスに住む詩人2

にサインして頂きました!

私の顔を見るなり

前に会ったよね?

と…!!

そして『CD聴いたよ、きれいな声だった』

と『イイコト』の感想まで…!!

はわ〜!

コトリ木を覚えて下さってました〜!!

アリガタ!

(ちなみに前回、友部さんにお会いしたのは1年半前ですぞ!)

尊敬する詩人、友部正人さんが覚えてくれてるとは、なんて幸せな事だろう。

チャッツワースに感謝!

ちなみに、前回お会いした時の写真です




今回も、ライブは、言うまでもなく素晴らしかったです。

命と、希望が溢れていて

聴いているだけで、勇気や新しい希望をたくさん貰えました。

「有山くんに、よろしく。」

と、明日のライブでご一緒する有山じゅんじさんへのメッセージも!

ありがとう、友部さん!

明日も、頑張って歌います!!