コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

こまめちゃんに会った


大好きな友人・まめちゃんが、8月14日に待望の女の子を無事出産!!

偶然にも、私が東京に来たタイミングだったので

なんと1番乗りで出会えましたー!

まめちゃんの、親友のなおちゃんと同じ誕生日

福井からメイさんのお母さまとおばあ様もいらしていて、

室内は喜びムード一色!!

おめでとう!!

お疲れ様、まめちゃん。


カレル・スウィーツでお茶して祝杯をあげ、

病院に向かい、お祝いしましたよー!

すごく可愛かった〜!

ちょっとメイさん似かな?


お名前は、まだ考え中だそうです。

…やっぱりそこは、『こまめちゃん』で!!(笑)


昨日の、ハードレインライブでは、こまめちゃんの誕生をお祝いして

井波陽子さんと一緒に『イオン』を心を込めて歌えました!



世界中の

音を拾い集め

素晴らしい僕らの名前になる

(コトリ木)