コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

山田稔明さん


(写真は2月のものです)

陽子の電車まで時間がない為、

サインに並ぶ長蛇の列をくぐり抜け、なんとか挨拶を交わし、差し入れを渡す!!

藤木『山田さん、お疲れ様です!』

山田さん(振り返りながら笑顔で)『あっ、コトリ木さんだ!』


陽子『お疲れ様でした』

山田さん(ファンにサインしつつ、笑顔で振り返り)『僕、スタパでライブ観ました!(またファンに向き直る)』

かなりお忙しい中、即座に爽やかな挨拶を返して頂いて感激!

山田さんは、陽子のライブを1回しか観ていないはずなのに!

すぐに気が付いてくれました。

私も、髪型変えたりしたのに瞬時に名前を呼んで下さいました!(笑)

山田さん、ネ申

喜んだ陽子は、一旦お店の外に出て

『かなり面白かった!』と評判のミニ本〜つるべちゃんに会った巻〜を山田さんに手渡した!(笑)

ありがとう、山田さん!

お互い良いライブだったぜ!←偉そう〜(ガビーン