コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

紅茶とアリガタ記


今まで、blogを書くことは

自分にとって『放出』(ハナテンではない。ホウシュツ)

だと思って来たけれど


実は、じっくり時間をとってblogを書く行為は

私にとって、ゆっくり紅茶を頂くことと同じだったのだなあ、と実感。

文章を書くことは、自分自身との会話だったのです。

それで、まずblogを書いてからでないと

メールやコメントにお返事出来なかったんだ、と分かりました(笑)


自分を確かめる。

一見、『書く』と言う行為は『表現』することなのに、『吸収』していたとは…


実は、みんなに読んで貰うことによって

『私』を充電していたんだね。

アリガタフリークの皆様、いつも元気をありがとう。