コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

リクオさん!


グランドピアノ&リクオさん!

最初からコール&レスポンスもあり、ギア全開です!

『みんなに乗せられて、ピアノに乗せられて、と言う感じやね』

最初の2曲が終わって、早速のゴキゲンなMC!

ライラにあるヤマハのグランドピアノを弾いた感想は、

『そんじょそこらの弾き方じゃアタシはなびかないよ。

アタシをくどくんなら、気の効いた用意しなよ!』

と言う、バーのママさん的なピアノだそうです(笑)



そんなピアノも、2部まで来ると

リクオさんを気に入ってくれた様子(リクオさん談)

アンコールも数曲聴けて、本当に間近で見られて、

素敵な夜になりました!

リクオさん、素晴らしい時間をありがとう!

お誘い下さったチャッツワースの岸本さんご一家、ありがとう!