コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イエーイ!★★


2部終了しました★★

本日の出演メンバーと、後ろには、

CD販売を手伝って下さったアルテの皆様が!

みんな歌ってくれて、本当に楽しかったー!

2部セットリスト★★

1・北風小僧の寒太郎

2・旅上

3・津軽海峡冬景色

4・翼を下さい

5・旅をしませんか

6・ダンス

アンコール(自主)

・雪

・お正月

・ふるさと



井波陽子、初の演歌カバーは津軽海峡冬景色!(笑)

マンドリンの尾郷さんと平野さんは、『旅上』で大活躍!

アドリブでサザエさんのBGMを弾いて下さったり、

ラストのアンコールにも飛び入りで大活躍!!

今日は、最初から最後までお客様やスタッフさんが

みんなあたたかく迎えて下さって、たくさん歌って盛り上げてくれて

私も、一人一人の目を見ながら歌えましたよ

会場にいた皆様のお陰でコンサート大成功でした!

本当にありがとうございました!!