コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

継岩家の人々


このblogでも何回も登場している、

『バイオリン王子』こと、継岩和音くん、そして

音楽療法士をされている継岩典子さんと練習しました!

この写真は先日めでたく新成人となった和音くんの写真(笑)

お二人はとても素敵なお母さまと息子さんなんです

ほんとに仲良しのお二人で、楽しかったー!

和音くんは、生まれて来る時代を間違えた?

と思うくらい、『昔ながらの日本人』ぽい日本男子!

坂本龍馬に憧れる二十歳の青年です。

バイオリン歴15年。歌歴13年。

私より遥かに芸歴が長いです…(笑)

ヨーロッパツアーなども行ったことがあるそうです…!すごい。



昨年の『全国・童謡歌唱コンクール』では、

お父さまや仲間たちと一緒に

歌声とバイオリンを披露し、なんと大人の部で金賞に!

現在は大阪の音大に通いながら、自分の考えを持って地元・加古川でも音楽活動されています。

こんな息子さんが本気で欲しい…!!と真剣に思う好青年。

典子さんも、ほんわかして素敵な女性!!

一緒にお茶したいな〜!

練習後は、打ち合わせと称して色々話しました(笑)

ありがとうございます♪