コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

宮崎さん!


ヘッドアテンダントの宮崎さんを加えて、スリーショット!

とても、お仕事にやり甲斐を感じておられる方だとお見受けしました

最後、荷物を持ってホテルの前まで見送って下さる時に

震災前から立っている、このベイシェラトンホテルのことや

関西では初めて行われる、

速水もこみちさんのディナーショーのことなど、熱く語って下さいました。

…いいですよねぇ。

最初は厳しい雰囲気の方かなあと思ったのですが

途中で、あれ?トータルテンボスのボケ担当の人にちょっと似てるかも?

と気付き(言われたことなかったら大変すみません!)

一気に親近感が沸きました(笑)

『blogはどうしたら見れますか?』と聞いて下さったので

読んでくれてはるかな?

宮崎さん、大変お世話になりました

皆様、イキイキと輝いたスタッフチームが揃う

神戸ベイシェラトンホテルに、ぜひ一度足を運んでみて下さい!