コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

幸せの風景


今日会場にいらした、30人くらいの皆様に

『コトリ木を知ってる方!』

とお聞きすると、

「知ってる!」と言う方がひとりだけいらっしゃいました!

アリガタや〜

他の皆様は、最初は戸惑っておられましたが

最後は、笑顔の方が多くなって、一安心!

3月のチャッツコンサートのお知らせをしてしまいましたが、

よく考えたら乳幼児がいらっしゃるお母さん方は

なかなかお越しになれない…!

BANBANラジオとかをインフォメーションすれば良かった!

すみません…←とここで後悔…

良かったら有線放送や、BANBANラジオ、

KissFMでリクエストして下さいっ