コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

定進堂さん!


昨日のひなまつりライブ、本番前に

『定進堂』の高橋光子さんからお電話を頂きました!

送った紅茶とお菓子(写真)、そしてCDが届いたお礼でした。

『ありがとうね!頑張って宣伝するから!
ありがとう、ありがとう。』


高橋さんのように、これほどまであたたかな

『ありがとう』を伝えることが出来る人は、

きっとなかなかいない。

今まで聞いた『ありがとう』の中でもベスト3に入る『ありがとう』だ。

昨日のライブのMCでも熱く語ったが、

『その人の周りの人を見れば、その人物が分かる』

と言う言葉通り、

高橋さん同様、サンドウィッチマンのお二人もきっとあたたかな人に違いない。

でも高橋光子さんは

『いつも買いに来てくれてたあの人、

富澤さんて言うんだね。最近まで知らなかったわ〜

とのこと(笑)

高橋さんにとっては、サンドウィッチマンのお二人も、

毎日来てくれるたくさんの高校生のうちの一人だったのだろう。

名前は知らないけど、いつも来てくれるあの子。

高橋さん親子が、毎日来てくれるお客様に言い続けた

心のこもった『ありがとう』。


そんな目に見えない『ありがとう』に、私たちは支えられている。

高橋さん、ありがとうー!!