コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

たくさんの


たくさんのアンケート、ありがとうございます!!

2回に分けてご紹介しますー!

■ライブの感想

・コトリ木さんからもらい泣きするところでした(^-^)
和音くんナイスガイでした。井波さんと協奏曲やって欲しかったです。…モーツァルトの『春』とか。(Yさん)
・いつものコトリ木、井波さんの素敵なコーラスと、和音さんのバイオリンも合わさって、はっきり言って感動モノでした!今日のライブも聞きに来て良かったです!!(Oさん・33歳)
・またライブに来られる機会があれば必ず来させて頂きます♪幸せな時間、楽しい一時を本当にありがとうございました。(Kさん・21歳)

■良かった曲があれば教えて下さい♪

・『春が好きなお嬢さん』→和音くんとのセッションがまた聴けて嬉しかったです。
『ハッピーバースディ』→初めて聴きました。とてもいいなあと思いました。
『テルーの唄』『君をのせて』→改めていい曲だなと思いました。コトリ木さんの声の力です。(きゃめこさん・21歳)
・『Believe』がすごく良かったです!私も今二十歳なんですけど、合唱コンクールとかで良く歌っていたので懐かしい気分になりました(Tさん・20歳)
・ひなたでこうちゃが良かったです。ジブリもほんと良かったです。(Kさん・20歳)
・こうちゃのうた、ジブリ2作、ふるさと(>_<)ホロリきました。(Sさん)