コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うれしはずかし


アンケートその2

■ライブの感想

・キレイな歌声に引き込まれました。メロディという曲とベルデモール、ヤマトヤシキが登場する曲が良かったです。加古川夢大使、叶えて下さいね!いろんなイベントに参加しましょう!(匿名希望さん)
・いつもやさしい気持ちになれます。(Yさん・39歳)
・ほがらかな、暖かいトークが、すごく楽しいです。(Sさん・30歳)
・初めて聴かせて頂きましたが、不思議と懐かしい歌声…。またお会いしたいですね。(Fさん)
・祝福していただき、ありがとうございました。心癒される曲、ありがとうございました。
・素敵な音楽をありがとうございました。誕生日を入籍日に、いい思い出ができました。(本日入籍されたご夫妻)
加古川にこんな素敵な歌手がいてうれしいです。これからも頑張って下さいね。(Kさん・20歳)

・ステキな歌声に癒されました(^-^)vもっと聴きたかったです。またライブされる際は連絡ください!(Oさん・27歳)
加古川駅で女の子に男の子が恋をする歌が良かったです★知っている場所がたくさん出てたのしいようなせつないような気持ちでした。(Yさん・20歳)
・こうちゃの曲、良かった。ジブリの曲がジーンときました。あとラララーってみんなで歌う曲が良かったです。(Sさん)
・楽しかったです!コトリ木さんの雰囲気とかしゃべり方とかすべてになんかニコニコしちゃいます♪あーたのしかったー。またライブ来たいです★(あさちゃん・20歳)