コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

アンケート!


ライブ終了後、たくさんのアンケートを頂きました。

山田さんは、とてもアンケートを楽しみにしておられるそうで

1枚1枚、丁寧に読んでおられました

『チャッツワース、音響が良かった!』

と言うご意見もあり、岸本マスターも

『努力の甲斐があった!』

と喜んでおられました。

限定20食のランチボックスも完売したり、

山田さんのライブに来られたお客様が、またお茶を飲みに来て下さったりして

本当に音楽を通じてたくさんの人の心が繋がったライブでした

広島や福島、愛知や東京からも来られたお客様がいて

まさに山田さんが、加古川地域活性化に協力して下さっているライブでした(笑)

…かなり悔しいけれど、かこがわ夢大使の座は山田さんに譲ってもいいです!(←偉そう〜!