コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

改めて!山田稔明さん!


差し入れの『朝日あげ』を召し上がっている山田さん(笑)

打ち上げ後、『pilgrim』を拝聴しました

本当に素晴らしいアルバムでした!

CDは、リユース出来ない。

だからこそ、どのアルバムも1枚1枚大切に作って来た山田さん。

今回の『pilgrim』は、TSUTAYAや大手のCDショップでは流通させず、

通販とライブ会場の手売りのみ。

今回は、歌詞もすべて山田さんの手書きです。

ただTSUTAYAでレンタルして

パソコンにデータを落として終わりじゃなくて、

CDにはもっと重みがあるはず。

一家に1枚ではなく、家族全員が『1枚ずつ所有したい』と思いたくなる1枚!

新しい季節への旅路に、新しい山田稔明さんの可能性を感じる大切な1枚になりそうです!

本当におすすめの1枚です!