コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

こじまいづみさんと!


今年、デビュー10周年を迎える

花*花』のこじまいづみさんとパチリ

昨日の、尼崎ブラントンでのライブ、お疲れ様でした

いづみさん、新しい髪型がすごく似合ってて超可愛かった〜

5月9日に、心斎橋クラブクアトロ

花*花』デビュー10周年記念ライブをされるそうです!

デビュー当時も現在も、変わらない魅力で

その年でしか歌えない『等身大の自分』の唄を歌い続けるいづみさん。

私は、お会いしてヒトコトお話しするだけで、すごく癒されます!

実はいづみさん、コトリ木の前田さんと中学の頃同じクラス。

時々、私のblogも読んで下さってるそうで

恐縮ですがとても嬉しいです!

いづみさん、ありがとう!

またお会いしましょう!