コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

かとうかなこさん


blog更新が遅くなってごめんなさい!

木曜は、チャッツワースで陽子とラジオの打ち合わせ

そこで、な、なんと!あのアコーディオニストの

かとうかなこさんと、偶然お会いしました

かなこさんは、80才をすぎても相棒の『アコ』と音楽を奏でる!という熱いミュージシャン。

フランスの『全仏コンクール』で第一位を獲得し、帰国後、4枚のアルバムをリリースされています

ローランド『V・アコーディオン』のイメージキャラクターもされています

すごくすごく可愛い方でしたー

ちゃっかりと、コトリ木がパーソナリティを努める

コトリ木の『イイコトラジオ(仮)』にコメント頂きました!

放送日は、かなこさんの7月26日のライブ告知に合わせて6月になると思います♪

皆様、BAN-BANラジオをぜひぜひエアチェックしてね