コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう、富澤さん♪


私のバイブルでもある

サンドウィッチマン富澤さんの著書、

『ちょっと何書いてんのか分かんないです……!!』

に、念願の富澤さんご本人にサインを頂けました

サインを頂くとき、

(富澤さんに、告白するなら今しかない!)

と妄想して、


藤木『とっ、富澤さん、大好きです

富澤さん『(サイン書き中( ..)φ)』

藤木『愛してます!

と、熱く告白!←うざっ!

そしたら

富澤『そんな事言われたら照れますね…

と、のような素敵な富澤スマイルで照れて下さいました




富澤さん、優しい〜(>_<)

告白出来て幸せ〜←妄想!!

ありがとうございました